エース工房 Gallery

クロスワークス/2016WF冬 当日版権ガレージキット 「バルタン星人襲来!!」


豆魚雷 Amazing Artist Collection に 『bride』 がラインナップ~ 完売致しましたm(__)m




Licensed products released by ROSWELL JAPAN



≫ EDIT

ヤフオクその2

状況変わらず・・・
なので、また出品してます。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d231639978#

よろしかったら覗いてみて下さい(^^)

※キット再販のご要望も沢山いただいていますが
今回の出品は再販に関するものではありません、、、スミマセンm(__)m
こちらはサンプルで保管していたものを仕上げたものです。ご了承下さい。


clone1.jpg

clone2.jpg

clone3.jpg

clone4.jpg

clone5.jpg

| 未分類 | 10:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤフオク

相変わらずの状況で・・・(苦笑)

急遽またもやの完成品販売です。
「I, Human」、ちょっとカスタムしてみました。
今回はワケあって、ちょー久々のヤフオクに出してます。(10年ぶりくらい?)

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x485020029

f00.jpg

f01.jpg

f03.jpg

f04.jpg

f05.jpg

f06.jpg

f07.jpg

f08.jpg

よろしければ覗いてみてください(^^)

| 未分類 | 18:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグチャップバスト受付終了のお知らせ

ロズウェル・1/3 ビッグチャップバスト完成品、
嫁ぎ先が決まりましたので受付を終了させて頂きますm(__)m
ご注文ありがとうございました!

| 未分類 | 20:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成品販売

突然ですが、お売りします。
(このところ、ちょっといろいろ大変だったりで・・・)

すでに少し懐かしい感じになってきた
ロズウェル・1/3 ビッグチャップバストの完成品です。
久々に手にとって、「こんなにデカかったっけ?」と、ちょっとびっくり。

尚、クリアフードに数箇所、ごく微小ですが気泡があります。
(最後の画像を参照ください)
気にされる方はお控え下さい。

送料込み 140,000円です。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、
当ブログ右側サイドメニューのメールフォームより、
(これまでにご注文頂いている方、当方アドレスをご存知の方は直メールでも結構です)
お名前/ご住所(差し支えなければ電話番号も)をご記入の上お知らせ下さい。

bb1.jpg

bb2.jpg

bb3.jpg

bb4.jpg

bb5.jpg

bb6.jpg

bb7.jpg

bb8.jpg

bb9.jpg

bb10.jpg

bb11.jpg

bb12.jpg

bb13.jpg

それではご注文をお待ちしております(^^)


| 未分類 | 20:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wf2017冬、御礼と通販。

ワンフェス、この度もご来場ありがとうございましたm(__)m
前々回の記事が夏のワンフェスっていうのもどうかと思いますが・・・
しかもタイトルと出だし一緒だし。

結局やっぱり今回は手ぶらとなってしまいました。
もしかしたら楽しみにしてました~なんて事も言って下さった方もいたりで
ホント申し訳ないですm(__)m
そんな手ぶら男にもかかわらず今回も差し入れを沢山頂きまして
嬉しいやら申し訳ないやらで。 
皆さま、本当にありがとうございました。

結果的には手ぶらとなってしまったのですが、
一応ギリギリまで頑張ってはみたのです、、、。
今回はとても一から作り起こせる状況では無かったので
ちと古い物ですが、ありものを使って原型としてのカタチにはしたものの、
シリコン型が上がったのが当日朝の6時過ぎ。
この時点で既に遅刻であって、キャストを取れないまま猛ダッシュで会場へ向かったのでありました。。。

そんなわけでして作ったからには通販いたします(^^)

古いありもの、実はもう10年以上前に作ったものなので何ですが・・・
以前、豆魚雷さんのインタビューでも掲載して頂いたのでご覧になった方もいらっしゃるかもですが、
このフランケン・ヘッドを、
franken1.jpg

レリーフ仕立てにしてみました。

ih01.jpg

ih02.jpg

ih03.jpg

ih04.jpg

ih05.jpg

ih06.jpg

当時ワンオフで作ったものでしたがヘッドはキャストしたものを使ったので
原型は残っていたのですが、ここへきて使うことになるとは(^^)
10年以上経ってしまったものですが、手を加えて何とか耐えうるものにはなったかなと。
「I, Human」てロゴ入ってますが、タイトルというつもり入れたわけでは無く、
とは言え思いつかいなので、やっぱりこれがタイトルか、、、
スケール的には1/3位、結構ボリューミーです(^^)
「I, Human」
ご検討下さい~

・価格6,500円 (+ 送料)
・本体高さ約15.5cm
・1パーツ
・成型色は「グレー」となります。
・常圧手流しの自家製キットです。
 多少の気泡等ありますが、その点ご了承下さい。
・発送方法については、勝手ながら「ゆうパック」のみの対応となります。


尚、こちらの都合ではありますが、ご注文をお受けしてから商品発送まで
1週間~10日程度お時間を頂きますが、その点どうぞご了承下さいm(__)m


ご希望の方がいらっしゃいましたら、
当ブログ右側サイドメニューのメールフォームより、
(これまでにご注文頂いている方、当方アドレスをご存知の方は直メールでも結構です)
お名前/ご住所(差し支えなければ電話番号も)をご記入の上お知らせ下さい。
折返しご入金方法等についての連絡を差し上げます。

ご注文をお待ちしています~

| 未分類 | 10:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT