エース工房 Gallery

クロスワークス/2016WF冬 当日版権ガレージキット 「バルタン星人襲来!!」


豆魚雷 Amazing Artist Collection に 『bride』 がラインナップ~ 完売致しましたm(__)m




Licensed products released by ROSWELL JAPAN



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WF御礼m(__)mと、「bride」

WF2014冬、ご来場頂いた皆様ありがとうございました。
まったく今頃ですみません、、、
雪の影響で交通機関もままならない状況の中
足を運んで頂いた事に感謝ばかりです。
本当にありがとうございましたm(__)m

今回もロズウェルブースにて参加させて頂いたわけですが、
(参加告知もしていない馬鹿者です、、、ゴメンナサイm(__)m)
結局搬入を断念せざるを得なくなり、ブースはスカスカ状態、
来て頂いた方には本当に申し訳無いカタチとなってしまいました、、、

そんな状況ではありましたが、
個人的には新作キットをなんとか持ち込む事が出来ました。
といってもごく少量、またまたペイントサンプル無し、
おまけに告知もまったく無しという、3拍子揃った結果となりましたが。
ちなみにこれは雪の影響とはまったく関係ありません、、、

毎度の事ながらバッタバタの状況の中、その原型が出来たのが前々日、
、シリコン型が上がったのが前日夜の日が変わる直前という有様。
出発まであと6時間という時点で、キャストそこそこ&ペイントまでイケそうな
変な気が起きてきて、同時進行始めてしまいました。
・・・結果キャスト5個、ペイントあがらず、そして遅刻。
冷静に考えればわかりそうな事ですが。

お蔭様で持ち込んだ5個は完売することが出来ました。
購入いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m
また嬉しい事にその後もお問合せを頂けたりで。
自分的にもさすがにこのままでは終われないので
今回も?通販メインで販売致します。

『bride』
■ 画像クリックで拡大 ■
bride8.jpg

あの「フランケンシュタインの花嫁(BRIDE OF FRANKENSTEIN)」
の花嫁をモチーフに、自分なりの解釈で作ってみたバストモデルです。
本来この手のクラシック・モンスターが大好きでして
実はこれ、以前作った「MONSTERS AID」というレリーフで
一度カタチにしてみた事がありました。
が、誰これ?って感じです(笑)
「この人」↓
brideaid.jpg 

あーだこーだやってる内に、何だかCLONE NO.9と同じようなポーズですが、
結局長~いアタマの収まりがいいんですね。
ついでにボディのタイトル・スタンプ。これもワンパターン(^^)
芸が無いと言えば無いのですが、ちょっとマイブームかも。

bride7.jpg

・価格9,000円 (+ 送料)
・本体高さ約26cm、台座を含めて約30cm
 スケール的には1/4位です。
・常圧手流しの自家製キットです。
 多少の気泡、湯口等それなりにありますが、その点ご了承下さい。
・成型色は「赤」となりますが、画像とは多少異なる場合もあります。
・販売数は特に設けているわけではありませんが、
 シリコン型が限界と思われた時点でご注文の受付を終了させて頂きます。
・発送方法については、勝手ながら「ゆうパック」のみの対応となります。

尚、ご注文後、商品がご用意できるまでに1週間前後かかります。
その点どうぞご了承下さい。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、
当ブログ右側サイドメニューのメールフォームより、
お名前/ご住所(差し支えなければ電話番号も)をご記入の上お知らせ下さい。
折返しご入金方法等についての連絡を差し上げます。

以下↓、塗装参考例です。
■ 画像クリックで拡大 ■
bride1.jpg

イメージとしては、花嫁らしく「白」をポイントに、
白い部分はエナメル質な人工皮膚って感じです。
ちなみに画像では判り難いですが、髪は髪の毛的な表現というより
なんとなくクリーチャーっぽい、ちょっと「にょろっ」とした感じで
軽くそれっぽいモールドも入ってますので、
フランケンの人造人間的なイメージで無くても面白いかも知れません。

bride2.jpg

bride3.jpg

bride4.jpg

bride5.jpg

しばらく仕事のメインとなっているエイリアンとは全く無関係、
というか、一応オリジナルなので反応怖いですが・・・

ご注文お待ちしています(^^)
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

